てぃーだブログ › BJブログ › 3年目に突入しました!

2013年04月01日

3年目に突入しました!

新年のブログからご無沙汰してしてますパー

バイオジェットもいよいよ3年目に突入しましたニコニコ
時が経つのは早いものですね~キラキラ 

多くの方々のご協力とご指導のもと、会社も着々と基盤を固めつつあります。
塚原CEOのもと、『先端バイオ研究技術を核に沖縄から世界へ』を目指す企業として
皆様とともに歩んでまいりたいと思いますおすまし

今日は、朝から塚原CEOの年度初めの訓示も頂きました(職員みんな真剣に聞いておりました)おすまし

今後ともよろしくお願いいたしますサクラ

3年目に突入しました!



Posted by バイオジェット at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。